【vol.1】やったことないけど、Webライターに挑戦する

いろいろあって、事務職を辞めました。

 

 

転職活動をするなかで、

「自身の裁量で働くことに、一度挑戦するのもアリかも!」と思い

Webライターへの転職を決意。

 

 

ド素人Webライターが、稼げるまでの軌跡・・・・

 

 

をお送りしたいところですが、

現在、3年目・・・特に稼げていないので

そのストーリーはお伝えできません(^^;

 

 

じゃぁ、何でブログ始めたんだよって。

 

 

Webライター3年目になって、自身の裁量で働くことの楽しさを

感じられるようになってきたからです。

 

 

ちょうどいい節目かなと。

勝手に自分が感じたのです。

 

 

どんな活動してきたんだっけ?と振り返りながら、

Webライター備忘録をゆるくブログに残していきたいと思います。

 

 

 

暇つぶしに、気になる方は、読んでみてください(^^)